ここ数日Xでわかったことなんですが

SNSに関するアルバイトで秋篠宮家を悪く書くことのお仕事のアルバイトの募集があることがわかりました

秋篠宮家のことを悪く書くとお仕事の単価が上がるみたいで


みんなお金欲しさに秋篠宮家のことを悪く書く

アルバイトが存在してました


今帰宅途中で簡単にしか投稿出来ないんですが

また後で詳しく投稿しますね


これが秋篠宮家のことを悪く書くアルバイトの募集要項です

秋篠宮家のことを秋篠宮と書いています



こういうアルバイトがあるのでブルーサフィアがブログで書いていることが本当かどうか

疑わしいです

https://twitter.com/EmpFutSorrMeeti/status/1776574375094882752?t=C-HdLOi6QuhkpoJ6BUqjNQ&s=19








ここからが追記です

愛子が遠隔犯罪で黒文字で書かせないように遠隔犯罪をしています

この遠隔犯罪もブサイクサイコパス愛子はまた佳子様のせいにしようとしているのかもしれませんね!実務の仕事は出来ないくせに知能犯罪だけは凄いですからね!



見てください!これ!


業界内容のところに


天皇陛下、雅子さま、愛子さまの感動エピソードをアルバイト代金を払ってやらせるアルバイトがあるってことなんです!


私はお金をもらってまで令和一家の事実と違うことは書きたいとは思いません。


お金を払うアルバイトまで使って秋篠宮家の誹謗中傷するなんて本当に酷いと思いました!


そうやって洗脳するんですね!


私達秋篠宮家を応援する人達は日本を守るために純粋な気持ちで秋篠宮家を応援しています!




愛子は3月の参拝で神社の参拝の実務は全く出来なかったのに!


歩いているだけで仕事が出来ると思っていませんか?


普通階段を降りる時登る時は他の皇族方はお召し物の裾をしっかり両手で持ち、裾を持ち上げて裾を引きずらないように歩くんですが

愛子はどの写真を見てもそれが全く出来ていませんでした

それは裾にいる人達への配慮がないと解釈されることなんですよ!


天皇になるということは

着ている物の意味や所作についての意味まで解釈されます。


それを変に勘ぐられないように

変な解釈をされないように

周りに配慮出来ることこそが真の帝王学なのです。