これが本来あるべき縦社会の姿なのです。


愛子さんが伊勢神宮に参拝することはさほど驚きません。

むしろ遅いくらいです。


悠仁様はすでに伊勢神宮に参拝していらっしゃいます。

それは眞子さん佳子様も同じです。すでに参拝していらっしゃいます。


私が疑問に思うのは何故この時期に神武天皇陵まで参拝する必要があったのか?と言うことです


元旦に被災した被災地がまだ水道が使えないところもあり復旧に時間がかかっているのに伊勢神宮に参拝するだけでもいろんな経費や警備に費用がかかります


それなのにその後に奈良県までわざわざ参拝する必要があるのか?と言うことです。


交際相手のセミナーを正当化するためなら我欲のためです


奈良王朝には古代ヘブライ語と共通する言葉が現代でもありません。


九州王朝の奄美大島には現代でも古代ヘブライ語と共通する方言が生き続けています。


私が呆れたのは愛子さんと交際している相手が本人が出演していなくても性に関する動画を投稿しています


私はその動画を見るつもりはありません。

タイトルだけ見ての感想ですが

世界では純粋な子供達や人々が何も悪いことをしていないのにひどいやり方で亡くなっています


性に関することは

性=子作り=快楽がイメージされます


世界のどこかでひどい戦争が起きてXでは目を背けたくなる現実の動画や写真が投稿されています


そんな状況の最中に愛子さんの交際相手は

性をイメージする投稿を呑気に投稿する姿を見て正直に言うとこの本人が愛子さんの相手でもこの国で目立たせてはいけないと思いました。


愛子さんと付き合う以前はきちんとした人かもしれないと思っていましたが


最近のその方を見ても以前のその人ではないという印象を強く受けました


愛子さんと交際してから道徳感が抜けているようになったと感じます


いくら神様の勉強をしていても愛子さんと交際しても目立たせてはいけません。


パレスチナでは何も悪いことをしていないのに

子供達は砲撃をされて怖いという言葉では表現しきれない程の恐怖を味わっている時にそんな呑気な動画を投稿している愛子さんの交際相手を見て付き合う相手で人間は変わってしまうんだと感じました。


愛子さんとその人が交際しても秋篠宮家に皇位継承が引き継がれればいいことです。悠仁様に続くように旧宮家の方々が皇室に戻れる方針の政党に一票投じていきましょう。


今は混沌とした世の中です。


しかし


見方を変えると


新しく造り変えるチャンスでもあります。


この私達の日本を本来の道徳溢れる国として

取り戻すために

日々新聞やテレビやSNSのニュースを多角的に読んで私達の日本をよりよくしてくれる政党はどこか研究して一票を投じ素晴らしい日本にしていきましょう。ニコニコおねがい