さっきブルーサフィアのブログを読みましたが、

出産についての出来事は当事者が準備をスムーズに出来る方法で行うので、第三者が想像であれこれ言うことではありません。


人生でメインになる出来事まで

あーだこーだ言って人権侵害とまで書く愛子と承子の手先に呆れます


ブルーサフィアが書いてあることは皇族同士の問題であって、皇族ではないブルーサフィアがあれこれ書くことではありません。


はっきり言いますけど

国民に平気で人権侵害をしてすましている税金泥棒の承子と愛子の方が大問題です。


普段何の実績も無い

他の真面目な皇族方の悪口を言いふらしているわりには


承子と愛子は常に民間人につきまとって巻き返しをしています


書籍や論文で実績を上げる考え方が全く無い税金泥棒です


このブログでも簡単にご紹介しましたが


もう1つのブログの武田彩希のshinjtsu358のブログが半年以上前から承子と愛子のどちかに遠隔犯罪で乗っ取られてこの2人のどちらかにパスワードを変更されて、私自身でアクセス出来ないようにされています


2.3年前

施設見学だけで採用されなかった施設で


施設見学中は手荷物をフロントに預けてくださいと言われた施設でアメブロやFacebookやpaypalなどありとあらゆるSNSのパスワードを書いた手帳が、その施設見学の時に手荷物をフロントに預けた後、部屋に戻ってきたらそのパスワードを書いた手帳がぬすまれていました


アメブロ登録時に決めたパスワードもメールアドレスが手帳が盗まれたので未だにわからないので

状態です


こういう遠隔犯罪が横行しているのにやはり愛子と承子が皇室に残るのは不適合だと思います


私はこのままパスワードを変えることが出来なかったらアメブロさんを立てながら裁判しようと思っています。


弁護士事務所に電話をしたんですが


愛子さんのわがままがそこの事務所まで及んだのか

13時~

15時以外選択肢はありませんと言われました


最初は16時も予約出来る時間として伝えられていたのに


全て愛子がこだわる数字です


13は愛子さんが13年生まれ15は愛子さんがSNSで苺好きと言うキャッチフレーズで有名な数字になりました

元はと言えば愛子さんと承子が民間人のブログを乗っ取りしなければ良かっただけの話です


それなのに弁護士相談時間を

遠隔犯罪で乗っ取った犯罪をした愛子を気取らせるために


愛子の関わる数字で強引に予約させようとしていることこそが人権侵害なのに!


有名人が交際相手でなければただの人なのに!


交際相手に左右される愛子さんの仕事のやり方が

これからの先進国の働く新しい女性像ですか?


自分の足と手で全く立ち上がっていません。

何でもおんぶに抱っこです


それは承子にも同じことが言えます。

承子だって相手が警察官でなければただの普通の人です


悪口を言いふらしているわりには何の実績もありません


今日唖然としたのは


北陸新幹線開通のためのブルーインパルスの飛行はあったみたいなんですが


同じ北陸の被災地のためのブルーインパルスの飛行は悪天候のため中止になったそうです


同じ北陸なのに何が違うのか?


1月2日の海上保安庁の飛行機事故でも感じたことですが


被災して苦しんでいる人達に何もしないそのやり方!


私は令和は愛子さんまで引き継がなくていいと思います。


これは新しく時代を変える事態だと思います。


何の実績も無い犯罪ばかりする偽物の女2人に振り回されることはありません!


きちんとした旧宮家に大勢戻っていただけば

皇族の人数は増加します。


承子と愛子みたいな悪い女ども2人を見ていると


男の子の悠仁様の方が穏やかな平和な時代になるのではないか?と思い始めました。


亡くなった安倍さんや岸田さんがおっしゃってくださっているように皇位継承は秋篠宮家だと決まっています。


この決定を揺るがしてはいけません。