人権侵害をする愛子さんを誉め称えるブロガーのブルーサフィアは先月の行事で愛子さん達が物凄く支持されているような書き方をしていましたが

あの時の現場の実際は、愛子さん側の立ち位置側にはあまり人がいかなかったみたいで

秋篠宮家側に人々が集まっていたようで

アナウンスでわざわざ愛子さん側に行ってくださいとアナウンスで誘導したことが実際の現実みたいです


国民のシェアハウスでの犯罪を解決しないで犯罪女達を逮捕しなかったり

秋篠宮家を応援している私の窃盗被害の被害届を提出させなかったり

被害届を提出させない上に新宿警察署の腐った20代~30代の腐った警察官に1.5mの警棒で

叩かせようと威嚇させたら

誰だって秋篠宮家の方に並びますよね!ニコニコニコニコ

た