地球滅亡まで後数年後と言われています。


私自分の直感でこんな悪いことが蔓延るなら

隕石が地球にぶつかって地球が滅びるよ!

とXで呟いていたら


どうやら有名な預言者や預言書で隕石が地球にぶつかって滅亡説が実際にあるみたいなんですよ


普通に考えて見てください。


地球上で何も悪いことをしていない人達が

突然理不尽な理由で命を奪われて

犯罪者は平気で地球上で平然と生きていて


地球上で亡くなった人達の御魂が宇宙に帰って

宇宙の神様に理不尽な理由で命を奪われたと

訴えたら

宇宙の神様もそんなに悪が横行しているなら

地球は終わらせると言うと思うんですよね


私はその運命までは変えようとは思いません。


だって犯罪で勝ち抜く人達が目立とうしているんだから!


きちんとした人達が目立つなら

国内外に宣言されているきちんとした秋篠宮家がきちんと皇位継承を受け継がれるんだったら

その地球の運命は変えたいと思うけど


犯罪ばかりしている偽物が目立つなら

私は滅亡する地球の運命は変えたいとは思わない


理由は悪を甘やかしているからです