徳川家の血筋で公家の血筋が全く無い偽物の愛子さんと高円宮承子さんは

民間人の私の携帯電話につきまとい

ヒトラーのような大衆操作とメディア操作をして

秋篠宮家や佳子様のことを事実とは全く違うことをいいふらして

高円宮承子と愛子さんが行った犯罪の被害届を提出させないで

のしあがってきました

この人達は自分達が勝ち抜くためには

民間人をひどい目に遭わせている可能性が非常に高いことをしている可能性があります


これはいつもつきまとわれている私にしかわからないことです


愛子さんは小学生の頃同級生を鉛筆で刺そうとしたことに現れていると思います。

https://ameblo.jp/sakitakeda5555555/entry-12842894907.html 


海上保安庁の事故も海上保安庁の飛行機が40秒待機させられたのも愛子さんが気になる人が40歳だから、噂になっただけでそれをなかったことにする気持ちを満たすために40秒待機させられてわざとぶつかって炎上させられた可能性があります
私のブログを見てもらえばわかりますが
海上保安庁の隊員たちが運ぼうとした被災地の物資のニュースが見れないようになっているのも愛子さんと高円宮承子の悪さがわかると困るためです

この人達の悪さはまだまだあります

直接国民と関わってないからわかりずらいことです
昨年の5月28日福岡県で辰島ありささんという女性が事件に巻き込まれて廃墟ビルで見つかった事件が起こりました
それも不自然な事件です



そこは誰も普段使わないビルで
管理会社の社員の人が犯人にされて
その人も亡くなっています

その人が鍵を持っていたから犯人とされたみたいです
でも私はこの管理会社の人も実は被害者だと思っています

シェアハウスの犯罪もそうだったんですが
留守中の不法侵入の犯罪が横行していました
管理会社がシェアハウスの犯罪女達に私の部屋の鍵を渡していたからそういうことが出来たはずなんです

結局シェアハウスの犯罪女は逮捕されていません

神田さやかさんも宿泊先の窓は人が通れる幅ではなかったのに飛び降りとされています

これもホテルのフロントに権力濫用すれば鍵を入手することは可能なはずです
この廃墟ビルもその管理会社の人が脅かされて鍵を渡した可能性があります
高円宮承子と愛子さんは私の携帯電話を常に遠隔犯罪をしているから
私が観ているYouTubeを把握しています

だから
この人達はその事件が起きた時に
この被害者と同じ女優さんが出てた映画を私が投稿することを見込んでこの事件を誰かに起こさせた可能性があるかもしれないと言うことです

シャーマンの血筋なんて全くないくせに!

その時期にわざと高円宮承子と愛子さんの手先の男のアルバイト店員に嫌がらせをさせて
私がその映画の予告を投稿させて
女性天皇の話の弾みをつけようとした可能性があるんです

その人達は私の好きそうな音楽や動画のアカウントづくりをしてその人達をイメージする言葉や数のいいね!の数を私に投稿させて高円宮承子と愛子さんを有利に見せようとして
そういうYouTubeづくりばかりに一生懸命で国民のための施しは全くしていません

マイナンバーのサイトをいつもの遠隔犯罪でハッキングすれば被害者になる人をターゲットとして絞ることも可能なんです

実際
告訴上をメールで公安委員会に送ろうしたら
遠隔犯罪で邪魔されました

公安委員会のサーバーがハッキングされるなんて
普通の一般人には出来ません

私がその福岡県の事件に便乗して愛子さんと高円宮承子さんが気取ろうとした映画は
超少女REIKOと言う映画です

その予告の最後の台詞

この戦い男子には任せられない

と言う台詞です

私からしてみたら普段国民のための施しは一切しないで犯罪ばかりして相手で甘やかされて人間としておかしい高円宮承子と愛子さんの女2人にこの国は任せられないです。

どうしてこの2人が関わっているかと思ったか?

私が数日前この事件を検索した後に

ブロガーのブルーサファイアが
敬宮様のお顔が龍❤️としていたことを思いだして
それをスクリーンショットで撮ってこのブログに添付しようとしたら

証拠隠滅で別の表現に書き替えられていました

やましいことがなければそんなことはしないはずです
被害に遭った辰島ありささんの辰は干支の龍だからです

高円宮承子と愛子さんはシェアハウスの犯罪女をかばって私の同僚の人を行方不明にするくらいだからこの事件も何らかの手先が関わっている気がしてなりません

ストーリーに便乗して人の命を何ともおもわない異常な女2人は皇室にいる必要はありません。

女性天皇どころか一般人降下すべき人間です。

もう1つこの人達が関わっている可能性があると感じたか?

ブログに書いたかどうか忘れましたが

パワハラをした企業も実は被害者だったということを書きました

普通源泉徴収票は企業の本社に請求すべきことなんですが
何故か企業の社長さんの個人宅に請求されたから
やはり権力が関わってないと出来ないことだと思いました

その年の初め税務署の式典に出てたのが愛子さんの父親です

本来ならば港区に請求しなければならないので
私は麻布税務署に行きました

結局その源泉徴収票の請求は四谷税務署が行いました

ここでまた4と言う数字がでてきますね

これも愛子さんの噂の相手の数字でもあります

そして被害者がくるまれていたものは偶然にも
布で巻かれています

なんでも単語や数字で事を起こすやり方が
普段私の仕事場でパワハラモラハラしているやり方とよく似ているからです

ここからが追記です

これも労働局に報告したことなんですが
昨年働いていたところでパワハラしてきた人間との会話です

どこからの来たの?
さいとう線
埼京線?
と聞き返しても
さいとう線
と答えるパワハラアルバイト店員

しまいには

暗殺されそうで怖い!
と言い出しました

私は間違ってもそんなことはしません。

そのアルバイト店員が
暗殺されそうで怖いという発言はよほどの権力が背後にいないとそのような発言はしません。

いつも私の仕事場につきまとっているのは
高円宮承子と愛子さんだから
暗殺された?もしくは暗殺されそうになった?
という噂が一般人の間であると言う表れだと思います


愛子さんの相手がどんなに有名人であろうと
犯罪ばかりしている愛子さんが相手である以上
愛子さんは一般人降下して暮らすべきなのです。

日本には内外に宣言された皇位継承者の秋篠宮家がいらっしゃいます。
大勢のきちんとした旧宮家の方達が皇室に戻ればいいのです。

これからの選挙はこういう方達を皇室で盛り上げてくださる政党に投票していしましょう!

安心して暮らせる社会にするために!
いじめや犯罪がなくなり真面目に生きてきた人達が評価される時代のために!