今日は安倍さんの月命日です


そして今日は高円宮承子の誕生日でもあります


高円宮承子達の傾向だと高円宮承子が関わっていると高円宮承子達に関わる数字で事を起こす傾向があります


それは私の仕事場で3年以上続いているパワハラモラハラでわかった私の実体験からわかることです。


愛子さんが今月奈良県にある神武天皇陵に急ぐのもスピリチュアルの有名人と一緒だから散々犯罪ばかりしているのに女性天皇を強引に認めさせようとする思惑があるからです


人権侵害犯罪者高円宮承子と愛子さんは

奪うことで勝った証にする傾向があります


どういうことか言うと


安倍さんは高円宮承子の誕生日の数字の8日に

高円宮家の名前の由来のある奈良県で亡くなりました

それは正統派陰陽師の安倍晴明を安倍さんに見立てその日にこの世から旅立つ計画があった可能性があると言うことです

皆さんもニュースを見てお気づきですが

護衛していた警察は安倍さんの護衛が手薄で安倍さんはあのような結果になってしまいました


最初から護衛する気がなかったのか?

と腹立たしくなるほどです


その安倍さんのことが起きた同じ月に人権侵害犯罪者高円宮承子と交際している犯罪警察官の

関が警視庁に異動になっています


関はどれくらいの実力があるか全くわかりませんが

正統派陰陽師の安倍晴明の流れではない

傍系の流派の陰陽師のはずです


愛子さんと仲良しの高円宮承子の交際相手の

傍系の流派の犯罪警察官の関を皇室に取り込もうとする計画がこの頃からあったということです


だから高円宮承子が犯罪をして

愛子さんを目立たせてきたから

高円宮承子の悪事も追及されなかったはずです


ブルーサフィアは現在のトップはまるでいい人であるかのように書いていますが

安倍さんが亡くなった日

笑っていた写真があります

実際愛子さんは安倍さんが亡くなってから

目立つようになりました


このブログでは子供の頃の愛子さんの奇行について書いていますが


人の命に対してあまりにも鈍感すぎて

この人達に時代を任せることは

あまりにも危険だと思います。


愛子さんが奈良県に行くことで

乗っ取り完了としようとしている可能性があります

人の命に鈍感な人達は

目立たせはいけないと思っています。


ここからが追記です。


国民を行方不明にしてもパワハラモラハラしても

窃盗、器物破壊、名誉損害しても

悪いことをしても権力の立場の子供ってだけで

甘やかされたら楽しくて笑いが止まらずに笑顔になるのは当然だと思います


それでパワハラモラハラしたことや

ストーカー規制法の法律のコピーした紙と

個人情報保護法の法律をコピーした紙の窃盗被害に遭ったから被害届を提出したいと言っても

被害届は提出させないのにです


上からの命令で被害届を提出させないように

指令がきているから

提出させないように警察官の癖に平気で嘘をついて被害者を悪者にするのにです。


だからこういう悪どいことがあった!

と被害の事実を言うと

カルトスピリチュアルは

マイナス言葉を使っている

ネガティブ思考

ブーメランと言って被害者を悪者に仕立てあげます

そういうカルトスピリチュアルは

大概イスラエルを無条件で支持すると言った外国人の流れと考えた方が妥当でしょう。


特にゲッターズの昨日の発言は

私のビジネスアイデアを盗み

遠隔犯罪で何回も起業を邪魔した人間達と仲良しだから

私のアイデアを盗んで金儲けしたことを

アイデアを盗んで金儲けしたことを

無料で上げて喜ばせることがいいことだと

犯罪を正当化しています


おそらく4月に私にパワハラした企業同士が

業務提携の発表がある可能性があるからです


そういう時をアイデアを考えた被害者を悪者にするのが大概です


STAP細胞を発見した女の人も悪者にされたこと


Panasonicが日本一になれたかもしれないのに

日航ジャンボ機墜落事故で外国のパソコン会社が世界でナンバー1になったことなどなどです


私にパワハラした企業同士提携するからパワハラが行われた可能性があるということは

労働局に推測として提出してあります


その推測を提出した後実際にバレンタインデーの時期にパワハラしたお店に以前のパワハラ企業の商品が並びはじめていました


証拠の写真を撮り労働局に送ってあります


個人情報保護法の問い合わせ先を盗んだのも

そのパワハラ企業同士の事に触れられたくないからです


だから犯罪警察官は被害届を提出させなかったんです


全ては被害者を悪者にして金儲けをするため

結局似た者同士がつながると言うから我欲の塊なんです


愛子さんを甘やかす人達も


しかも愛子さんの4月の出勤に合わせて


アイデアを盗んだ犯罪者達が

盗んだアイデアを表に出す可能性があります


私は介護と旅行会社を結ぶことをやりたいと

高円宮承子の流れの起業家とは知らずに

飲み会の席で数年前話したことがあります


介護が関わるから

日赤で委託職員で働く愛子さんを甘やかせば

何でも許されるからです


結局犯罪している愛子さんを甘やかすカルトスピリチュアルは金儲けできるからです


中には中立の立場のきちんとしたスピリチュアルの方もいらっしゃいます。






高円宮承子と愛子さんはかなり知能犯だから

自分の流れに変えたい時は

街ではストーカーを使い

私の腕や身体に物を思い切りぶつけて

知らんぷりで電車に飛び乗る愛子さんと高円宮承子のストーカー犯罪者がいるのにです。

このストーカー規制法も関と同期の野方警察署のおばさん主任警察官が警察手帳ではそのおばさん警察官のプライベート手帳に私の電話番号を書き記したこと自体その主任のおばさん警察官は警察官として違反しています


盗まれたストーカー規制法には

携帯電話の位置情報を取得してそれを悪用し

犯罪することはストーカー規制法に違反だと書かれていました


警察官だからこそその立場や道具を使い

私の携帯電話の位置情報を取得して

ストーカーに嫌がらせをさせることも可能です


ちなみにゲッターズはその腐った野方警察署がある中野区で講演会開催してましたからね


パワハラ企業に関連した出版社から

関わる人が本出版してますからね

いわゆるお得意先です


金儲けのために被害者を悪者にするために

あの手この手です





それで警察に電話をさせるように仕向けて

私が警察に高円宮承子と愛子さんの手先のストーカー達だと言っても


愛子さんを目立たせるために上からの命令で

秋篠宮家のせいにすり替えている可能性もあります


警察150周年の式典に出たのは誰ですか?


愛子さんの父親です


人権侵害犯罪者高円宮承子の交際相手は

安倍さんが亡くなった同じ月に警視庁に異動になった犯罪の共犯者関ですよ


本当に今の時代がとてもいい時代だとは思えません


愛子さん達は徳川家の血筋です


だから昭和天皇の直系ではありません。


ということは上皇陛下の直系ではありません。


ブルーサフィアがあれほど上皇陛下の悪口をブログに書いていたのに

愛子さんと上皇陛下を絡めてニュースにするためだったのか

かなり狡いブルーサフィアーは上皇陛下の悪口をブログから削除していました


上皇陛下の悪口のブログをスクリーンショットにしようと思って探してもあれだけ悪口言っていたのに!


ずるいところは似た者同士がつながると言うから

本当によく似てますね!