私は乳癌が発覚した最初の年
その先生と出会いました。
それも全て不思議なご縁でした。
補正下着の仕事をしている知り合いの女性から
ここに電話をするといいよ!
と女性の電話番号を教えてもらい
全く会ったことない女性からその先生のセミナーが東京であるから行くといいですよ!
と教えてもらい
凄いお茶があるから!

そのお茶とのコラボのセミナーにでていたのが
その医学博士です。
その医学博士が出演されたセミナーのお茶とは
ジェイソンウインターズティーでした。

神様に助けていただいているとしか思えない
まさに神様のお陰様!と思えるご縁ばかりでした。

ノーベル医学賞候補にもなった千島学生の千島先生の最後のお弟子さんと言われた先生は
代々お城のお殿様=城主にお仕えするお医者さんの家系でした。

でもその先生は大学を卒業して一般企業の一流企業にお勤めをしたそうです。
お医者さんにはならなかったそうです。

その先生がご結婚をした後
大事な奥様が癌で入院され
その先生は治ると信じて入院した病院の言われた通りの治療をしたそうです

しかし奥様はこの世から旅立ったそうです



その時

その医学博士は医学の道に進もうと決心されたそうです。

そしてハーバード大学に入学されました。

その医学博士は患者さんに寄り添ってくださる
人間的にも素晴らしい医学博士です。

その医学博士が乳癌だった私に
希望の輝きをくれました!

私は佳子様が大好きです!