グレーが大事だと言うけれど


それは誰にとっての都合ですか?


お金儲け出来そうな人達の言うことを聞いていたら道徳を無視してでも収入は得られますよね!

金スマに出演していた陰陽師の石田さんみたいにならなくてすみますからね!

ゲッターズに関わる人の書籍の出版会社みて

なるほどねと思いました

ここからが追記です!

犯罪を正当化するあなたの方が悪人です。

そういう占い師がいるから平成よりいじめやモラハラパワハラがひどくなっているんでしょう!

あなたがそんなことを言うから必要以上にダウンタウンの松本さんが標的にされているのに!

空気読めないのあなたでしょ!




犯罪して花が開くなんてまっぴらだね!


愛子さんと高円宮承子が散々国民に犯罪してきたのに


それをなかったことにするために

交際宣言をしたことで

戦争が止まった

だから交際が認められる


起こさなくてもいい戦争をしといて

交際宣言するまで

人々は殺され続けている


Xでは子供達が亡くなっている姿が投稿され続けています


戦争を止めるためには

犯罪していた人達の交際を認めるのは仕方がないことなんですか?

しかもその人達はやってもない人達にまで濡れ衣を着させている





はっきり言いましょうか?


海上保安庁の飛行機が羽田空港の滑走路に40秒いさせられたのも


犯罪をなかったことに出来るお相手が40歳だからだと思いますよ


あの人達は噂になっただけの人まで目の敵にしますからね

ここからが追記です

Honamiさんの投稿が昨年の12月4日から更新がありません

私はHonamiさんが好きでした

自分で学んだことで自分で実績をつくり

説得力があったからです


ゲッターズはあんなこと書いているけど


私が男だったら


例え現在付き合ってなくても昔の彼女でも

現在付き合っている彼女が元カノに何かした可能性があることが匂ってきたら

現在の彼女の神経を疑う。


私は女だから

男の人の気持ちはわからないけど

現在の彼女だけ悪さし放題で気取ってていいんだ!

ということが理解出来ないからです


私が男だったら

男でもなくても

自分が付き合いたい人が過去に付き合ってきた人達全てを受けれて付き合いたいと思うけど


元カノをSNSから追い出して

もしくは更新させないよう圧力かけて

スピリチュアルで甘やかされて

大学も聴講生の可能性が高く

普段は遠隔犯罪、留守中の不法侵入、窃盗

孫正義の姪っ子で徳川家の血筋で昭和天皇の血筋なんて一滴もない犯罪女2人を甘やかす意味がわかりません。

そういうことをグレーで納得しろ!と言われても

私はどんなことがあっても納得しません!

そもそもその立場の人間が民間人の私物を盗むこと自体偽物です。


またここが追記です


犠牲の上に成り立つことがされるなら

それはSNSで並べられた表面だけの言葉の縄文時代です


犠牲に成り立つ皇室が新しい皇室像なんですか?


犯罪ばかりして周りに甘やかされて

着てた服が全然売れないのに

周りが隠蔽で甘やかして何の生産性もない人が目立つならそんな皇室要りません。

一時的に何かのイベントで経済効果があっても

日常的ではないですからね。

普段から経済効果が上がる方が凄いと思いますけどね!

昨日東京 神奈川県と街を見てきたんですが

日曜日なのにこんなに人が少ないの?と

ビックリしました。



旧宮家の殿方達を皇室に戻して新しい皇室を作ってください。



話を戻すと

悪さしている犯罪女2人が

普段私にパワハラモラハラしたことが大規模になっただけです


噂になっていた人を海上保安庁の飛行機に見立てた可能性があるんですよ!


私は検証をしてもらいたい!


あの日の1月2日の日の再現


海上保安庁の機体には他の飛行機からわかるようにライトがついていたはずです


ぶつかったJAL機と同じ型の飛行機をもう飛行させて

海上保安庁の飛行機と同じ飛行機も着陸させてライトをつけさせて


そのJALの飛行機から


海上保安庁の飛行機が目視で見えたかどうか

検証してもらいたいです!


もっとはっきりといいましょうか?


その40歳の人のお誕生日が11月4日

アメリカ大統領が決まるのは11月5日 

それに合わせて交際宣言すれば

今までの犯罪を全てなかったことに

贔屓してもらえるからなんですよ!


高円宮承子は2021年1月6日に私を退職させた!

2022年12月15日も私を退職させた!


私は英語が話せないから外国の情報は全くわかりません。


しかも愛子さんは2月15日まえから

仕事場でパワハラをさせて野放しにした!

これも大統領選挙の前です


留守中の不法侵入もアメリカの選挙の前日ばかり!


ここまで偶然が続けば

グルだったのか!と思いますよね!ムキー



ここからが追記です

またアフリカでこのような事件が起きています

こういう事件を見る度に愛子さんと高円宮承子の手先で私にてめえの幻聴じゃねーのか!と言った

1人のパワハラ店員は今でもぬくぬくとあのお店で働いているんですよね!きっと!


なんともやりきれない気持ちになります



村落襲撃、170人殺害 ブルキナファソ、過激派か(共同通信) https://u.lin.ee/6DJC40i?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none