ブルーサファイアはブルーサファイアが応援している人達が国民思いだと言うことを強調していますが

実際はこのようなことがあったようです

https://twitter.com/mumikun1/status/1755836770556817450?t=rmWAyLRzpiexORCPIEF5LA&s=19 

 

https://twitter.com/Poo19891Poo1989/status/1757361265318809891?t=6TOZOFc4AKMB6eLKDV6VJQ&s=19 

 


阪神淡路大震災は昭和平成の時代

始まって以来の大規模災害でした


そのような時にこのようなことがあったことは

最近SNSで知りました


思い起こせば

令和4年の1月17日私が介護施設で

膝の裏を足蹴りされて足の筋を痛めて怪我をした

日も阪神淡路大震災が起きた日と同じ日でした

偶然ですね


暴力を振るった入居様は定年退職した警察官でした


ブルーサファイア達は愛子さん達を聖人のように書いていますが

昨年長野県中野区で警察官二人の方が市民を助けようとして殉職した後に

開催された雅楽の会に出席された愛子さんが

ポニーテールを揺らして嬉しそうに跳び跳ねるように席に着席する姿を見て

私は唖然としました


そのことに対してその振る舞いに疑問の独り言を

部屋でつぶやいていたら


その後YouTubeではマスクをして厳かに着席する姿と映像がすり替えられていました


昨年年末2回目の雅楽の会があった時


ブルーサファイアは

人数が増えて良かったですね

というコメントをしていました


警察官が二人殉職をして市民も二人亡くなっているのにです


一般人の人ですら

長野県の事件があった時

雅楽の会の参加を控えた人が多かったということです

それほどあの事件もひどい事件でした


それなのに

人数が増えてよかったですね

という程度の書き方をするブルーサファイア自体の神経を疑います


阪神淡路大震災が起きた後のご両親のこの事柄と

昨年の長野県の事が起きた後の愛子さんの振る舞いを見た時


秋篠宮家を悪者にする人達が正当化されることはとても納得ができません。



何故なら

高円宮家や愛子さんにとって不利になるためなのか

私に起きている書類の窃盗などの被害届を提出させないで

同じ土俵に立たせないで

秋篠宮家のことを悪く書き立てるからです