https://twitter.com/EuruDK/status/1758360650567569486?t=_iYhY3p_zZ3pAdJWk0vegw&s=19 

  昭和天皇に可愛がられていたのは秋篠宮様と黒田清子さんです。






高円宮承子と愛子さんの手先のブルーサファイアはかなり脚色しています。

 

ブルーサファイアは先日来日した来賓にきちんと対応されたみたいなことを書いていますが

来賓の方にはソフトドリンクで愛子さん達はお酒だったそうです


普通はお客様に気遣いがあるなら

同じソフトドリンクにすべきだと思いますが

皆さんはどう思いますか?


今まで我慢して投稿しなかったんですが


現在家族達に住所を教えていない東京の住まいに置いてある靴下のかかとに留守中の不法侵入者が何かの道具を使って穴を開ける犯罪を頻繁に行っています

新しい靴下を購入する度にです


私自身でかかとには穴は全く開けていません。


こういうことをする高円宮承子と愛子さんの神経を疑います。