最近知ったことなんだけど

私ホワイトタイガーって
てっきり西洋の神様だと思ったら
ホワイトタイガーはインドの神様の使いなんだそうです。
ホワイトタイガーって中国でも神様なんですって!
ということは

ホワイトタイガーって西側の神様でもあり
東洋の守護神でもあるってことですよね!
詳しくは↓これを見てください!



あと私が夜見た朱雀は方角的に南を背中にして
立っていましたおねがい
朱雀は南の神様ですおねがい

本当はもう少し内緒にしておこうとおもったんですが
ここが追記です。
神奈川県にめでたく引っ越しが決まりました!おねがいおねがい

契約書も書いて手続きしてきました!


相模大野駅にあるユニコムプラザ相模大野で
中村哲さんの映画の上映をして
中村哲さんの志を伝える草の根運動をしたいと思っています!

大好きな地元相模原市に帰って
また一から再起動します!ニコニコおねがい

一日も早く今起きている戦争が停止されることを心よりお祈り申し上げます!