私は1970年大阪万博が開催された大阪の吹田市で生まれました。
五歳の時父の転勤で相模原市に引っ越してきました。

岡本太郎さんは1970年の大阪万博で太陽の塔で造化三神の神を表現したそうですおねがい

天之御中主神様は宇宙の神様ですおねがい



私が小学校6年生の時相模原市に岡本太郎さんの
作品が制作されました。
佳子様は平成6年生まれです。

相模原市で制作された岡本太郎さんの作品は
赤色と青色の呼ぶ手です。

個人的な私の感想ですが
映画のマトリックスのような色彩ですね!ニコニコ

相模原市には氷川神社や亀ヶ池八幡宮の神社もあり相模原市にはJAXAとたくさんの美味しい飲食店もありますので、岡本太郎さんの呼ぶ赤い手青い手を見に良かったら相模原市に遊びに来てくださいね!おねがい