夏休み前半戦終了 | すなぎものブログ

すなぎものブログ

2024年2月 第2子出産
6年ぶりに出産しました!

小学校1年生と0歳の一姫二太郎子育てのことや、
おいしいもののこと、
すきなもののことを書いていきます!


小1娘、夏休み前半戦終了しました🌻

長かったのか…短かったのか…
とにかく母の疲労感はすごいです…

0歳弟がいるのであんまりおでかけできないかなー
と思ったけど、意外とアクティブに過ごせました!

記録用にまとめようと思います🎵




①お友だちの家でプール×2

お友だちとは2日遊べました♩
2日ともプールさせてもらって良かった🏊






②町内会のお祭り

近所のお祭りに行って食べたチョコバナナ🍌










③オクラで紙すき体験ワークショップ

かわいい作品使ってました!

わたしも子供のころカミコロジーってやつで

ハガキ作ったな〜🎵









④那須グランピング


別記事にも書きたい✏️

一泊で那須旅行行きました🚗







⑤キッズネイル体験


近所のネイルサロンで1,000円で

ネイル体験とお菓子がもらえるという

催しをやっていたので連れて行ってきました🎵

とっても嬉しそうだった娘☺️










⑥ミニかご🧺作り体験


近所の文化センターでやっていた夏休みイベント

かわいい作品作ってきました!









⑦プラネタリウム🌠


ドラえもんのプラネタリウムにも行ってきました🌌










⑧朝顔


夏休みの宿題にもなっている朝顔のお世話。

きれいに色んな色の花が咲いて種も取れました!

良かったね☆






夏休み後半も楽しもうー🎶