生後半年のぼく | 小1娘と0歳息子の歳の差姉弟の子育てすなぎものブログ

小1娘と0歳息子の歳の差姉弟の子育てすなぎものブログ

2024年2月 第2子出産
6年ぶりに出産しました!

小学校1年生と0歳の一姫二太郎子育てのことや、
おいしいもののこと、
すきなもののことを書いていきます!
知育、お得、スイーツが好きです!


息子くん、生後半年たちました〜看板持ち
おめでとう㊗️


生後5ヶ月と18日で離乳食を始めました!
これからおかゆを量産する日々の始まりです💦

夜は起きないので
日中3時間ごとにミルクを200飲むぼく🍼

お昼寝も平均3回くらいかな💤

起きてる時も寝てる時も常にずーっとうつ伏せです

とにかく手足をバタバタさせていて
運動量多め。
手足を浮かせる飛行機を得意げに、
「見て!」とでも言うように
やってます🩷

なぜか寝室で寝る前にだけ
ずりばいの練習?をやってます
足でだけ蹴って蹴って移動する感じ

笑顔が多くて、いつもごきげん口笛
太ももムチムチボーイは、
ねえねがうるさくても気にせず寝るほど
逞しく育っています飛び出すハート