娘、入学しました! | すなぎものブログ

すなぎものブログ

2024年2月 第2子出産
6年ぶりに出産しました!

小学校1年生と0歳の一姫二太郎子育てのことや、
おいしいもののこと、
すきなもののことを書いていきます!



6歳娘、小学校入学しました!!


入学式はベビをばあばに任せて、

パパと出席してきました!


入学式のあとは教室に行くこともなく

30分くらいで終わってあっけない感じでした〜


入学式の服はキャサリンコテージのこれ↓






1年前から狙っていて、入学式はこれを着せたいなーと思っていた服


安くて生地もしっかりしてるのに、

なによりかわいい🩷

娘も気に入ってました!


ネットで買ったけどサイズもジャストサイズで

良かった〜

ジャケット短めでスタイル良く着れます



桜も満開🌸






ランドセルは鞄工房山本にしました







娘ちゃん、入学おめでとう㊗️