こどもが喜ぶ誕生日特典があるお店に行って来た! | すなぎものブログ

すなぎものブログ

2024年2月 第2子出産
6年ぶりに出産しました!

小学校1年生と0歳の一姫二太郎子育てのことや、
おいしいもののこと、
すきなもののことを書いていきます!


先月は年長娘の誕生月でした!

娘ちゃん6歳の誕生日おめでとう㊗️

今年もワンピースを着ておうちで写真を撮って、
お子様プレートを作って食べてもらって
ケーキでお祝いしました🍰🥂




今年のケーキはオーダーをしてみました🎂
近所にパティシエがいるかわいいカフェがあって、
そこのお店でケーキをオーダーできるのです🍰
事前にパティシエとの打ち合わせがあって
どんなケーキが良いか、イメージを伝えて作ってもらいました🎂

こーんなゆめかわ🩷なケーキになりました🎂
かわいすぎる🥰
娘も大喜びでした!





それから
誕生日特典があるお店にいろいろ行って来ました〜☺️


①デニーズ

デニーズアプリで子どもの誕生日を登録すると、キッズバースデーデザートのクーポンがもらえます🍰

こーんな立派でかわいいパンケーキが無料で貰えました😍
娘とデニーズでランチしてデザートに食べてきました😋





②西松屋

西松屋アプリでは誕生月にもらえるギフトがあります!




西松屋で何も購入しなかったんですが、ギフトだけ貰ってきました🎁

3種類の中から娘が選んだのはお風呂の壁にはるおもちゃ?




③ボーネルンド


ボーネルンドのLINEをお友達登録しておくと

お誕生日クーポンがもらえます!

わたしがいつも使っているのが、

あそび場入場料金1000円オフクーポン!


電車で数駅のところにキドキドがあるので、

毎年お誕生月に連れて行って遊ばせます🎵

娘も何に一度キドキドで遊べるのを楽しみにしてるみたい😌


1000円オフって結構大きくて、通常の半額くらいの金額になるので助かってます!





幼稚園のお友達にもお祝いしてもらって

みんなより少し遅くやっと6歳になった

早生まれの娘ちゃん🥰

6歳は小学生になったり、弟ができたりするけど、

6歳も全力で楽しもうね🎵