【仕事運いいです!】

手相鑑定のお客様
53歳。女性。
今後の仕事運。

両手とも二重生命線で忙しい方がはかどる。逆境に燃えるタイプ。変化のない毎日はやる気がなえてしまう。

長い運命線で仕事運があり、向上心も旺盛。ソロモンの環もあり、理知的で頭も切れる。
悩まれていた仕事の変化については、大変でもチャンスであるなら、前向きに挑戦されることをお勧めしました。
仕事運がとてもいいです!

定年後もやりたいことを見つけて仕事をずっと続けていかれる方がいいと思います。
家でゆっくり、のんびり、は逆にストレスがたまるかも。

二重知能線、先端が枝分かれとちょっぴり複雑。
「私って変わってます?笑」
とのご質問に
「はい。変わってます。個性的です。笑」
とお答えしました。
ぜひ、その個性を活かしてください。

(お客様からの感想)
昨日は大変貴重な話を聞かせていただきありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。

これからの道標にして頑張っていきます。

メールのことですが大丈夫です。
またご連絡することもあるかと思います。
また、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
咲田笑見