年末ですねえ~。。 | sakigokochi

sakigokochi

気まぐれにあれこれ

皆様、おはようございます晴れ



今日も日差しが差し込む



いいお天気キラキラ



風邪っぴきの私はカゼ



昨日1日のーんびりして



何とか鼻水もおさまってきて



医者に行かずにすみそう。。。あせる



たっぷりの睡眠ぐぅぐぅ



たっぷりの栄養



たっぷりの水分



たっぷりのボーっとする時間かお



大事だよねえ~ビックリマーク



やっぱり自分でつくったご飯がいちばんおにぎり合格



20代の頃から馬鹿じゃないかと思うくらい



仕事ばかりし



心身ともに疲れ切ってしまう癖のある私ガーン



ゆるーく生きていくのが永遠のテーマですにひひ音譜






さて、今日の朝ごはんは割り箸



sakigokochi


sakigokochi


ラーメンラーメン



1年で数えられる程度しか



めったにラーメンを食べない私目



時々急に食べたくなるのですアップ



麺はノンフライの乾麺。



間違いなく麺より多い野菜たちラブラブ



もやし、キャベツ、人参、玉葱、ピーマン



炒めず茹でただけ。



スープは薄めの醤油ベース。



鶏ガラのコラーゲンスープジェリーもたっぷり入れてにひひ



仕上げにお酢と胡椒とポーチドエッグ。



油と塩分をひかえた



健康ラーメンチョキドキドキラブラブアップ