sakit0920さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

球技大会

さっきまで
中学校生活最後の
球技大会だったにひひチョキ

ドッジボール
優勝でしたぁラブラブ!ドキドキ

今日わかなり
笑ったわニコニコビックリマーク



今わ近くの店で
ご飯食べてますニコニコキラキラ



2時過ぎから
面接練習だぁショック!!!











んぢゃ

あと5日で

あと5日で記念日ドキドキ!!
3か月あっとゆうまラブラブ!グッド!


こーちゃんと
赤い糸見に行くよニコニコチョキ

楽しみだなぁチョキ

sakit0920さんのブログ-image0043.jpg

また

アメブロ復活(^o^)ドキドキ


たまに更新しますラブラブ!
sakit0920さんのブログ-image0052.jpg