昨日で妊娠36週になりましたニコニコ

あっという間に臨月です。


そんな昨日はマタニティフォトを撮ってみました爆笑


本当は撮るつもりもありませんでしたが、やっぱり記念に!って数日前に思い立って…



慌ててお腹に描いても大丈夫なペンを探しました!





ペンと言うよりクレヨンみたいな?!



そして早速…




お腹には旦那さんが絵を描いてくれました!

こういうのってベリーペイントって言うみたいですね。

知らなかった!


やり始めたら、なんだかんだ3種類笑い泣き








見苦しいお腹ですみませんガーン






いい記念になりましたおねがい


いつかお腹の子に見せてあげたいと思いますラブ