旧軽井沢銀座をのんびり歩いているといつの間にかお昼になっていたので、前日に行列ができていたお蕎麦屋さんの川上庵へニコニコ




わたしは天ぷらそば





旦那さんはくるみ蕎麦



どっちもおいしい!


天ぷらもいい感じですニコニコ


テラス席もあり、犬を連れた人がたくさんいました。

軽井沢はペットにも優しいですね。


店員さんとお客さんの話が聞こえたんですが、このお店、実は青山にもあるらしくて…


えっ、めちゃくちゃ近いじゃん…と思いながら食べました笑い泣き


最近こういうことが多いガーン

東京なんでもあるな笑




まぁ今度蕎麦好きのパパを連れて青山に連れていってあげよう!とは思いましたニコニコ

まぁ予定は未定ですがてへぺろ



でもオシャレでおいしいお蕎麦でした!