昨日は雨でしたが日本橋へニコニコ


先週テレビで天ぷら見たら食べたくなって、天ぷらを食べに行ってきました!


お店は三越のそばにある金子半之助という天ぷらめしのお店


決して広くないカウンターのみのお店ですニコニコ




雨の中少し外で並びました。


今回は穴子の天ぷらめしをお願いしましたニコニコ






2回に分けて揚げたての天ぷらを持ってきてくれます。


穴子がフワフワでおいしい照れ



卵の天ぷらは最後にご飯に乗せて卵かけご飯のようして…店員さんオススメの食べ方です


これ好きラブ





旦那さんはご飯大盛りにしたら日本昔ばなしみたいな量のご飯がきてビックリ爆笑





満足できた1日でしたおねがい