少し前に初めて金沢に行ってきましたニコニコ


電車移動はやめて今回は車で。



用事があったのでそんなにゆっくりはできませんでしたが、それなりに楽しめましたおねがい






雨も降りました。


それもいい思い出です。



初日はインスタで見て食べたかった、ひがし茶屋街にある金箔ソフトを食べましたラブ






目の前で金箔1枚をのせてくれるんですね。


金箔にもテンション上がりましたが、バニラソフトもすごくおいしかったラブ


バニラアイスだけでも食べたいくらい!


あっという間に完食ニヤリ


とても満足!


次金沢に行ったらきっとまた食べるでしょうグラサン








これからちょっとずつ記録として思い出しながら金沢のこと書いていこうかなぁと思います照れ