今日は料理教室の日だったので六本木に行ってきました(^^)

photo:01



ミッドタウンは、ねぶた祭りバージョンでした。

そして今日作ったもの

photo:02



ビビンパ、ポッサム、ワカメスープ、抹茶ピンスでした。

おいしかったです♡

今日はおもしろい親子とキレイな女の方と一緒に受けました。

いつもメンバーが違うので、いろんな方とお話できて楽しいです!

そして帰りはヒルズに。

photo:03



66体のドラえもんがいましたよー(^^)

セールなのでお買い物もしました。

セールって安いからうれしいけど、歯止めがきかなくなるので恐ろしい…

また紹介します。

それでは!