お昼休みに、患者さんからもらったプレッツェルを食べました。

photo:01



アメリカのものなので袋が大きいです。

中身もなかなかの大きさ。

photo:02



写真だとわかりにくいですね。

プレッツェルは好きですが、ちょっと食べたら飽きました(^^;;


そんな今日のわたし


photo:03




トップス…ホリスター
パンツ…GU
カーディガン…ユニクロ
サンダル…ニッセン
バック…Louis Vuitton

トップスは何年か前に買ったお気に入りのものです。

今日はカーデを羽織りましたが、海やプールに行くときはこのトップス1枚で大丈夫そうですね!
海やプールに行く予定はありませんが…笑

午後もがんばろー!