お昼休みに電話が鳴ったので出てみたら

リサイクル会社のものですが

と、年配のおばさまの声で明らかにセールスでした。

普通にはい、はいって出たら、
お子様かしら?ママいるー?
だって。笑

とりあえず、
いませーんと言って電話を切りました。
ホントにいなかったから(^^;;

意外と自分の声は若いのか?と笑えました。

そんな今日のわたし


photo:01




トップス…ZARA
パンツ…ZARA
靴…ミネトンカ
バック…アクセサライズ

トップスはかなり前にセールで買いました。
バックがボタンで、さりげなくかわいいです。

photo:02



バックはネットでかなり前に買ったアクセサライズのもの。
クローゼットの奥から引っ張りだしてきました。

photo:03



でも今写真で見たらバックがビミョーだ…

そんな日もありですね。


それでは!