まだ雨は降っていませんが、だんだん風が強くなってきました。

これからたくさん降るのかな?

今日は昼休みに雨が降る前にと、愛犬の散歩に行きました。
スキップしてるみたいに走る愛犬がかわいかったです♡


そんな今日のわたし


photo:01




トップス…アウトレットで
パンツ…ZARA
靴…ミネトンカ
バック…Louis Vuitton


とってもシンプルなコーデです。

たくさん白いシャツは持っていますが、このシャツが1番お気に入りです!

薄いけど生地もしっかりしてて。

外が暑くても大丈夫です!


アクセは

photo:02



大好きなフープピアスと華奢なネックレスです。

写真だとわかりにくいですね(^^;;


以上、今日のわたしでした!