月曜日ですね。
今日もやっぱり暑い。

今日は、あるおじいさんが、今日から半袖を着てみたけど寒くないかな?と言っていました。

そういえばこのおじいさん、先週会った時は厚手のセーターにジャンパーを羽織っていたような…

先週も十分暑かったのに(^_^;)

でも体感温度は人それぞれということで!笑

それでは、今日のわたし


photo:01




トップス…いつか韓国で
パンツ…UNIQLO
サンダル…Hawkins
バック…GUCCI


キレイなピンク色のトップスは何年か前に韓国で買いました。

photo:02




袖の形がチューリップのような形をしていて、更に肩は金色のものがついています。

photo:03



なんとも韓国らしいデザインです。

ピアスはいつかForever21で買ったもの。
トップスのピンクと合わせました。

photo:04



バックはGUCCIです。

photo:05




あと半日がんばろー!