今日は日曜日ですね。
1日仕事もなくて気が楽です。

うちの近所では、電車大好き!京急大好き!な人がたくさん集結しています。
1年に一度の光景なので結構戸惑います(^_^;)笑


さて、そんな今日のわたし


photo:01




トップス…a.v.v standard
スカート…MIXXO
靴…いつかの韓国
バック…ル タロン


トップスはこの前買ったものです。

ショッキングピンクのスカートは大好きなMIXXO!
ラインもキレイなので履きやすいです!

靴はブーツサンダルのような形です。
結構履き潰しているので、新調しようと思うのですが、似たようなサンダルを探してるのになかなか見つからない(;_;)
どこにあるのかなぁ?


photo:02



バックは今年初のカゴバックです。

荷物の多いわたしですがなるべく荷物を減らして使っています。

なぜ、わたしは荷物が多いのか…



それでは、これからお出かけしてきます(^^)

行ってきます!