はじめまして


さきと申します*


私はものすごーーーく筋金入りの



ズボラ


オタク気質


繊細ネガティブ


不器用さん



な30代OLです


こんな自分と付き合ってはや30数年…


今、自分の人生をやり直す


ターニングポイントを迎えました


今本気で自分と自分の人生に


ようやく本当の意味で


本気で向き合い始めてます



これまでも引き寄せの法則や心理学など…


たくさんのことを学びました



でも私は結局大切なことから目を背けていたので…


本当の意味で変われることはなかったのです…


本当の自分で生きることができなかったのです…



その結果、今まさに



人生の大清算



とも言える状況に陥りました…



最初はなぜ?と思うことも多く



自分が情けなくなることも多々ありました



でもやっぱり、ピンチはチャンスで…



この大清算をきっかけに


私の人生は確実に変わり始めています




そんなまさに人生やり直しの渦中にいる私ですが


同じような悩みをもつあなたに


・私が実践したこと


・試行錯誤していること


・感情の変化


・私自身このブログが私と同じ気持ちを抱えている


あなたの笑顔につながりますように!




お読みくださりありがとうございます*