みなさーん!お待たせいたしましたっ!!


1月25日以来の開催です!

さき企画『Happy Smile Live』略して、はぴらぶ~!(*´艸`*)


2014年度初企画です!


そして・・・


念願のSecond Roomsさんで初めての
企画をさせていただくことになりました!!


詳細どーん!!


2014.4.6.SUN!


『Happy Smile Live vol.13
-春色想い、君に届け!2014-』


@Second Rooms (向日市)
http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html



阪急東向日から徒歩約2分
改札(梅田寄り)を出てバスターミナルを越えて
(左折して)踏切を渡ってちょっと歩いて左側!
100ローソンまで行ったらちょっと行きすぎです!


JR向日町から徒歩約6分
改札を出たらまっすぐ!右側。
100ローソンのちょっと先です!


どちらも・・・
鳥貴族が目印!ですが、
時間的にまだ空いてないと思うので(>_<。)
道路沿いに置いてあるお店の看板を見つけて!
階段上がって3Fです!\(^o^)/


時間ですー!!
12時すぎくらいからスタートします♪


当日のみ【予約不要】¥1700(1drink付)
お目当てさんを受付にてお伝えください!
今回は、さきでもOKです!
知らないアーティストさんばかりやなぁーって方でも
新しい出会いを求めてお越しいただきたいので!(*^^*)
さき好みなテイストなら合うかも!?って思われた方は
是非お越しくださいませ!!(*^^*)


《MUSIC ACT》

*小西綾香*みなさまご存知の滋賀の歌姫がHSL初登場!

*3prayer*京都発3ピースドラムレスインストバンド!

*奏海*三重出身やさしい歌声のギター弾き語り女子!

*衣舞*from大阪(南部)弾き語り高校生ライブデビュー!

*Me*これから注目!ピアノ弾き語りSSW女子!


なお!!!

この日は、奏海さんのお誕生日です!!!

みんなで一緒にお祝いしましょ!!!(*^^*)

サプライズは期待しないで大丈夫です( ´艸`)(笑)


今夜5日再放送のはぴらじ(Happy Smile Radio)で
小西綾香さんと3prayerさんの音源を紹介します!
25時30分からfmGIGをチェックしてねー!
http://www.fm-gig.net/


今後のはぴらぶを作るのはみなさまのお力です!

よろしくお願いいたします!\(^o^)/