ご訪問ありがとうございます♡
2013年3月 長男出産
2024年8月 第2子出産予定
アラサーママです✧
11年ぶりの妊娠・育児メインです✦




こんばんは





今日は35週3日〜!

梅雨明けたみたいですね

めっちゃ晴れてます☀︎





ということで

水通ししましたにっこり






しなきゃ!と思いながら

なかなかできずにいたので

(ほんと怠け者真顔)

赤ちゃんを迎える準備がまたひとつ済んで

ホッとしましたー





昨日、洗濯槽も洗ったからばっちりグッ





生まれるのが真夏なので

肌着多めに準備しました電球







左が

アカチャンホンポのメッシュ生地の6枚セット

右は

西松屋の綿の5枚セット




それでも足りなくなったら

その時に買い足すつもり





他にもガーゼやおくるみ、

授乳クッションのカバーも一緒に♪




ガーゼは西松屋の20枚セットを買いましたが

ちょっと生地が薄くて小さいかもって感じアセアセ





そして今回、洗剤は使いませんでしたが

生まれてからの洗濯用にはarau.を使う予定








arauのベビー用と迷ったけど

大人の分と一緒に洗濯できるようにこっちにしました◎




生まれてからお世話や家事でバタバタする中、

洗濯分けるとか多分できなそうなのでダッシュ





ちなみにボディソープもarau.にしました!






 


お買い物マラソンで詰め替え用も買っておこうかな〜〜





と、ちょっと話が逸れましたが…





あとはベビーベッドの組み立て

ができればとりあえず出産準備完了ですハート




それでは



イベントバナー