ご訪問ありがとうございます♡
2013年3月 長男出産
2024年8月 第2子出産予定
アラサーママです✧
11年ぶりの妊娠・育児メインです✦





こんばんは





今日からついに妊娠8ヶ月チョキ









無事にここまで来れました





改めて

順調に育ってくれて嬉しいですハート





お腹もかなり重くなって

どんどん突き出てる気がするー!







体調は

胃の圧迫感やムカムカやはり感じます

食後が苦しい…





息切れ、動悸も変わらずですね





あとは

腰〜お尻〜裏モモらへんが

痛くなってきました驚き

しかも、右だけ

これはなんだろう?よくわかりません驚き






体重





昨日の健診時すごい増えてた体重ですが

今日測ったら先週から+100g

妊娠前+6.9kg

の数値になってました





昨日の体重謎すぎ…




無事に戻って?よかったです爆笑





胎動





おとなしめかなと思っているけど

それでも力強くなってきましたにっこり





昨日、先生にも

動くけど割と落ち着いてる感じがするから

たまに心配になる

って話したら

動いてれば大丈夫って👌🏻







残り少ないマタニティライフも楽しもう飛び出すハート






それでは