ご訪問ありがとうございます♡
2013年3月 長男出産
2024年8月 第2子出産予定
アラサーママです✧
11年ぶりの妊娠・育児メインです✦





こんばんは





GWがはじまりましたね!






初日の27日土曜日


潮干狩り気づき行ってきました!






道中、ずっと雨で…

お天気が心配でしたが

潮干狩りをする頃には止んで






その後もめっちゃ晴れる

ってほどでもなかったので

過ごしやすくて良かったですグッ






日焼けが一番いやなのでね笑









去年よりは混んでいなかったかな






いざ出陣!






すごいびっくりマーク

とれまくりびっくりマーク






ちょっと掘る?だけで

わんさか出てきましたチョキ






あさりもハマグリも

大漁♪大漁♪





もらった網がすぐパンパンに










いっぱいとれるので

貝が好きな息子はテンション高かった笑









安定の変顔爆笑






私はしゃがむ姿勢がキツかった〜

ので休みながらね











楽しかった飛び出すハート






お昼は息子が食べたいとのことで

浜焼き食べ放題笑





いっぱい貝とったばかりなのにね驚き






ハマグリ、あさり、ホンビノス貝、牡蠣や

その他、牛肉や豚肉など

具材はいろいろ










私と旦那さんはそこで貝を食べたら

ちょっと飽きてしまいました爆笑





そして満腹◎





美味しかったですニコニコ

貝もだけどお肉が特に笑






息子も楽しんでくれてよかったですが

やはり夜は疲れ果ててすぐ寝たふとん1






しばらくごはんは貝祭りですにっこり







それでは








*活躍した潮干狩りアイテム*






顔まで覆って完全防備グッ

息子には不審者って言われるけど








やはり海辺や川などで遊ぶなら

ウォーターシューズが安心












網がついてて
貝をしっかりキャッチできるのが便利









私たち家族が行ったのも富津海岸!

ふるさと納税あるんだね!












スマイルゼミ(小学コース)





イベントバナー