ご訪問ありがとうございます♡
2013年3月 長男出産
2024年8月 第2子出産予定
アラサーママです✧
11年ぶりの妊娠・育児メインです✦





こんばんは





今日は22週2日です







まずは午前中、美容院

カットとカラーしてもらいましたにっこり





なんせ前回が12月末だったので…

だいぶ量も増え伸び放題でした笑






とりあえずさっぱりー!






安定のボブです気づき


ロングが本当に似合わなくて

高校生のうちからボブに目覚めました笑

その当時はまだ少なかったけど

最近多いよね






髪色は色落ちが目立ちにくいよう

だいぶ暗めにしてもらいましたグッ






前髪は作ってないからまだましだけど

ちょっと幼く見えるかもアセアセ




んまあ、肌が白く見えるからいっか!笑





美容師さんに

量が多いから産後の抜け毛には悩まなそう!

って言われましたおいで





たしかに長男の時も抜け毛は

気にならなかったな〜





量が多いと扱いずらいし…

髪の悩みぶっちぎりNo.1ですけど

良いこともあるんだな笑





そして

午後から友達と合流〜!




行ってみたかったカフェへ




キッシュのセットとケーキをいただきましたよだれ





おしゃれなお店で雰囲気もよくて

美味しかったし

また来たいな





キッシュの具は日替わりなんだそうですが

サーモンアスパラガス

でした








チョコレートのタルト






写真見返すだけでよだれが出そうよだれ飛び出すハート






その子は高校時代からの友達なのですが

なんと彼女も妊娠中で!






めっーちゃお喋りしまくりました爆笑






普段は口数少ないほうの人間ですが

気心知れた友達となると話が弾みます






妊娠中のこといろいろ共感しあえたり

彼女は1人目の子どもなので

私の長男の時の経験なんかも話したり…






趣味も一緒なので(プロ野球)

選手のことやら順位予想とか

おっさんみたいな会話も笑





移動してもう一軒カフェ行くぐらい話しまくり…

楽し過ぎて時間があっという間だったなあ

次会えるのはお互い子ども連れてかな






髪もきれいにしてもらって

友達と会えて楽しい一日になりましたキラキラ






それでは