ご訪問ありがとうございます♡
2013年3月 長男出産
2024年8月 第2子出産予定
アラサーママです✧
11年ぶりの妊娠・育児メインです✦





こんばんは





この前の日曜日

お花見してきました❀






午前中は息子と

町内の子ども会の集まりがあって

(役員なのですアセアセ)

帰りに公園でお花見してる人達を見たら

行きたくなって笑





帰宅したら

まだお布団に入っていた旦那さんですが

お花見行こう!と言ったら

起きてくれました爆笑





ちなみに息子は

先に子どもの部の集まりが終わるので

じいじとばあばと出かけましたダッシュ





旦那さんと2人で出かけるのは

ちょっと久々かな





まずはお気に入りの中華屋さんで

腹ごしらえよだれ








小籠包が有名で

ランチにセットで付いてきます




肉汁ぶわあぁっ!

美味しすぎました飛び出すハート





メインは







豚バラ肉〜四川式冷菜〜




かかってるソースが旨辛でしたにっこりグッ

バラ肉は蒸してるのかな?

余分な脂がなく食べやすかった〜!




あとで調べたら

雲白肉(ウンパイロウ)という料理のようです






お腹いっぱいになってから

いざお花見へ





そこは道路沿いに桜が植えられていて

まさにさくら通り





2〜3駅分ぐらいの距離あるみたい!!













写真上手に撮れないー

桜の可愛いピンク色どこいった驚き

ちなみに天気は晴れていたのに

曇ってきちゃいました





とはいえ、とっても綺麗で

お散歩しながら桜を堪能しましたハート

かなり歩いたー笑





パン屋さんがあったり

屋台?出店?みたいなのもあって

食べ歩きしたかったのが本音笑




1時間半ぐらい歩いてたんじゃないかな




歩き疲れたので

帰りがてらスタバ寄って休憩







限定のは売り切れてて

その代わりによく見かけるコーヒーフラペチーノ




甘さもありつつ、ほろ苦で癒された〜




普段、家ではコーヒー飲まないので

カフェ行った時だけ解禁って感じ






そして

この日の歩数

なんと18083歩でした爆笑




そりゃ疲れるわ





午後はごろごろしようかと思っていたけど

中華も食べてお花見して…

お出かけしてよかったニコニコ





余談ですが

気持ち悪さが復活したのがこの日の夜でした

動き過ぎたから?驚き

それとも食べ過ぎ…?驚き





それでは









イベントバナー