ご訪問ありがとうございます♡
2013年3月 長男出産
2024年8月 第2子出産予定
アラサーママです✧
11年ぶりの妊娠・育児メインです✦




こんばんは




今日は19週6日

いよいよ妊娠5ヶ月も終わります気づき



そして4月になりましたねチューリップ






昨日の夜は

家族3人でかに鍋を堪能しました!





長男が🦀かに🦀大好きで…





楽天で冷凍のかにを2種類買いましたチョキ

ひとつは解凍して刺身としても食べられるもの







こちらが、かに鍋にしたほうです

ズワイ蟹



(上手に撮れてないタラー)







ちょうど良いボリューム

そして爪や脚には身がたっ〜ぷり!!

食べ応え満点でとても美味しく頂きました◎




かに好きの長男は

それはそれは夢中で食べていました爆笑




私なんてちょっとしか食べてない笑







豪快な食べっぷり笑








お刺身の方は写真撮るの忘れちゃったのですが

こちら






こちらもすごい美味しかったよだれ




訳ありって書いてあるけど

全然わからない!




長男はうんめ〜〜よだれ

と幸せそうでした笑




家族でおうちでちょっと贅沢なごはんニコニコ

たまにはいいよね飛び出すハート




今度はなに買おうかな笑

ふるさと納税で選ぶのも楽しいですよねにっこり





それでは




イベントバナー