ご訪問ありがとうございます♡
2013年3月 長男出産
2024年8月 第2子出産予定
アラサーママです✧
11年ぶりの妊娠・育児メインです✦



こんにちは


今日は
マタニティ用ではないんですが
春服を買い足したのでご紹介〜!


はい、自己満です笑



まずは楽天


リブカットソー 長袖






シンプルで

なににでも合わせられる物がほしくて…

しかも安い!



結果

めっちゃよかったにっこり



ブラック×アイボリーを購入したんですが

着心地もよいし着回し力抜群グッ

メロウもかわいい



お腹が大きくなってからも着たくて

いつもMですがLを買ってみました!



ですがピッタリぐらいで…

サイズ感は小さめなのかなっと思いました




妊娠後期は着れなそうかなあ

とはいえ、私はもうその頃には

夏なのでまあいっか!となりました笑




とても気に入ったので

色違いを買おうと思ったのですが…

売り切れのカラー多いみたいアセアセ





続いては…GRL



グレイルって若い子向けだよな〜と躊躇して

最近買ってなかったんですが、

探せば、わりと年齢関係なくいけるんじゃないかな



シャツワンピース



色とテイストの違う2種類のシャツワンピースを






産後の授乳期にも着れそうな

シャツワンピースがほしいな〜

と前から思っててキラキラ



届くのが楽しみ!

以前、楽天で買ったレギンスとも合わせられる



グレイルってほんと激安

だから、あまり選ばないような色にも

気軽に挑戦できます◎




お友達紹介リンク一応貼っておくので

よかったらイエローハーツ






今回のお買い物は以上です

自己満の購入品紹介にお付き合いいただき

ありがとうございました



それではバイバイ