こんばんは


今日は16週5日です。






 
妊娠5ヶ月に入り
マタニティウェア買ってみたニコニコ


今回は楽天スーパーセールで!



まず購入したのはコチラ


フリーカットリブワイドパンツ






こういうズボンがほしかったの!
(ズボンって…笑
やっぱりパンツって言った方がいいかな笑)





こちらはさっそく届きましたニコニコ



いつも黒い服ばっかりなので

ちょっと違う色にしてみました

こちらはフリーカットタイプのモカです。



生地の厚みや肌触りもちょうど良かった◎

お腹の部分もすっぽり覆ってくれそうな安心感



これから履くの楽しみー!!




しかし

私の足が短いせいか裾がちょっと長かったアセアセ


そういう時のために

カットできるようになってるんだよね!

やってみようかな?




続いては


マタニティレギンス






マタニティ用ではないタイツやレギンスは
お腹周りきつくなってきたので…。


私はブラックを購入
シャツワンピと合わせたいな〜


それに
お部屋でも着れるしなにかと便利かなと


届くの楽しみにっこり




以上マタニティウェア第一弾でした笑