こんにちは☀︎



今日は16週3日





妊婦健診行ってきました〜!




10時の予約で、健診時は30分前に来るよう
言われてますが
9時45分頃に終わりました笑

 

いつも混んでるけど今日は空いてたような
待ち時間が少ないに越したことはないよねにっこり




まずは問診
花粉症は大丈夫か聞かれ
耳鼻科受診して
お薬処方してもらった旨を伝えて…

他に特に心配ごとはない私



すぐにエコー


前回からちゃんと大きくなってる♡
 

順調ですね
赤ちゃん元気ですよ〜と言われ
一安心です◎


エコーでは手足を動かしてるように見えて
可愛かった飛び出すハート




なんか足の間?らへんから
それらしきモノが見えたような


でも、先生はなにも言ってなかったし
勘違い?というか見当違いかスター



エコー終わったあと
先生から性別は知りたい?と聞かれ
わかったら聞きたいです
とお返事
次回の健診でわかるかも〜と言われました


どっちか楽しみニコニコ



あとね
3Dエコーの時に
目をこするような仕草をしてたのキューン
お眠タイムだったのかな?



診察に同席していた看護師さんも
エコー見てかわいいねって。
生まれる前からかわいいねって言われて
幸せ者ねハート



健診までの間に
元気かな?とかあんまり不安にならないんですが
産院着いてから急に
大丈夫かな?元気かな?
って不安になるしなんか緊張しちゃう驚き


でも
今回も異常はなさそうでよかった飛び出すハート


胎動もそろそろかなと思うと楽しみ


次の健診は胎児スクリーニング


それでは