今日から15週に入りました!



来週には妊娠5ヶ月となり安定期に。
ほんと早いな〜
っていつも言ってる気がする笑





ninaruの記念画像

毎回楽しみ♡




体調の変化などは


先週とあんまり変わらないかな



つわりもぶり返すことなく

そのまま終わってくれたようです

あ〜よかった😮‍💨

 

体調良く過ごせています◎




鼻詰まり・花粉症



結局未だ耳鼻科行ってない←

家から近いのに

なんでこんなに行くの億劫になってるんだろう

くしゃみすると

たまに一瞬だけお腹痛くなる驚き




動悸



ほぼ治まった✌︎

いっぱい歩いたあと・動いたあとに

ちょっとどきどきするかな




お腹だいぶ出てきた


妊娠してるな〜!

って実感するお腹になってきた笑




おっぱいかゆい



なぜかここの皮膚だけかゆい苦笑


乾燥してるのかな

保湿してるんだけど…

ちなみにおっぱいも成長中

今回も母乳がちゃんと出てくれるといいな


まあ卒乳後を思うと

今から憂鬱ですが…

乳輪も黒くなってきて…

はあ悲しみ💔

前回の妊娠出産は未婚だったので

手を抜いちゃったけど

今回は旦那さんいるので…笑

産後のバストケアもがんばろうと思います💪🏻



たまごクラブに載ってたコレ!

一度買ってみようかなと

効果はいかがなものか…🧐






来週は4週間ぶりの健診飛び出すハート