14週5日



今日は

かなり寒かったので

2ヶ月ぶりぐらいに

近所のスーパー銭湯へいってきましたニコニコ




ここは

お風呂の種類も豊富だし

サウナも3種類もあって

とっても楽しめます!!


ジムもあるから運動もできるよ笑



 


妊娠前にサウナにハマり

サウナハットとマットも買ったのに

そのすぐあとに妊娠がわかるというね汗

しばらく出番はなさそうです驚き



産んだら旦那さんに預けて1人で

のんびりとサウナ行く!



のぼせたりしないように

水分補給をちゃんとして

休憩をしつつ

たっぷりお風呂を満喫しましたにっこり



体はかなり温まり

血行がよくなったからか

肌もくすみが晴れて明るくなったー!



外の空気に当たりながら入る

露天風呂が最高すぎました👏🏻



旅行気分を味わえる日替わり温泉は

大分の別府温泉でした◎



気持ちよかったああ〜〜!



最後に

低温の塩サウナだけちょっと入り

お肌をすべすべにしました✌︎




つわりもあって

家ではしばらくシャワーだったので

お家でもしっかり湯船に浸かろう〜











帰りに

旦那さんのちょい飲みに付き合い笑

唐揚げ♡





以前ブログに書いた焼鳥屋さんです



そして

なぜか夜ごはんは旦那さんが急に

鯛めしを作った笑




美味しかったです飛び出すハート