木曜日の外食





ジンギスカン


🐏🐏🐏


元々ラム肉だいすきなんだ〜♡




最寄り駅から2駅の場所にある

こちらのお店は2回目

とっても美味しいんです🤤

ここで食べたら

他のジンギスカンはもう食べられないかも




↑肩ロースだったかな



写真見返してるだけで

🤤💓



すでにまた行きたい笑





↑ラムバラ



表面軽く焼くぐらいで食べられる新鮮さ!

もちろん私は

よく焼いて食べましたが



臭みも全然ない!

なんならもうちょっと臭いほうが

ラムを感じられるかも?ってぐらい笑



ラムのハツもありました!

初めて!

コリコリの食感で

こちらも美味でした!





これは

🦌

エゾ鹿さんです!!


鹿のお肉美味しくて

私は大好き!

脂少なめな赤身のお肉

鉄分やタンパク質豊富だから

女性に嬉しい💓




ドリンクメニュー見てたらね



120%グレープフルーツジュース

の文字が…

ん?120%ってどゆこと?
と思い注文





こういうことでしたっ笑


100%ジュースにさらに果肉を絞って入れる

というね!

フレッシュ感増し増しでした✌︎



店員さんも気さくで

美味しい焼き方とかもおしえてくれる◎



2軒目〜

旦那さんがもうちょっと飲みたそうだったので

シェフがお友達のイタリアンへ


私はデザートでジェラートを🤤





バニラといちご🍓

ちょうど食べたいと思ってた味で

最高!!



私が妊娠してるの気遣って

メニューにはないけど

ノンカフェインの麦茶あるよー!

って言ってくれたり…

そういうの嬉しいよね☺️



つわり終わった!?とはいえ

さすがに調子こいて食べ過ぎたかと思ったけど

気持ち悪くなったりとかはなく…

よかった😌




なんか・・・


グルメブログかってぐらい

食べ物ネタ多いな笑

すみません笑



それではっ