ご無沙汰してます。
最後の投稿が何と7/1サボりすぎ!
てことでまずは5ヶ月のまとめ。

{1C369CD8-1DFE-48E5-9392-78B612122E16}
{5867E2E0-5280-4AD3-B070-D96908EF59DD}
いつの間にか、カピバラさんより大きくなりました。

{6C86C55F-C0E5-44E0-9649-936FB89E523B}


寝返り、寝返り返り出来るようになり。歯も生え始めました。下の歯2本!指噛まれるとなかなか痛い!
{B13A226C-7370-4DBC-ADA4-E66A8D7BEDA5}
5ヶ月の半ばにはズリバイがかなり上達してました。結構スイスイいろんなところに行きます。


従兄弟の子が生まれて、ちょこっとお姉さんになりました。体重差、倍!ひーちやんだけ見てたら小さいなって思うのに、新生児と並べると巨大過ぎて笑う。
{16B50C23-D716-4D49-8265-F06E039B08AD}


初めて1時間ほどドライブ。ちょっと遠出して妙見山へ。
{E0BCCE4D-C866-455A-8106-9C67EF652803}
ちゃんと寝れてよかった。

ちょっと寝起き顏でスリーショット!7月だけど、山の夕方はまだまだ肌寒かったなぁ。
{B59D6554-7BF1-4A72-BCC7-A8A9A0188CD9}

寝転んで見上げてくる顔がたまらなく好きです。
ぽっちゃりほっぺがぐいっと上がって、アゴが見えるのも可愛い( ^ω^ )親バカです♪
{25153D25-660D-48F0-B072-04D5C042AFAC}

笑顔が本当に増えて癒されます
{EA1D4075-D1AE-4DB6-A622-999AD762138E}

まぐまぐデビューもしてました。まずは普通の乳首で。
{6ED26110-AF0C-4E70-9523-54AB68064791}

そうそう。クッションタイルを敷き詰めてるんですが、それを爪でガリガリガリガリするもんで爪がボロボロに…(−_−;)それは今でも治りません。
下手に剥がれてしまわないよう爪のお手入れに必死です。足の爪は半に割れて血が…(つД`)ノ

{85C263E4-F3B6-45BA-ADC2-12B5F5776B03}

5ヶ月の頃のまとめ2に続く…