6/29でひーちゃん無事に5カ月になりました!

体重は約7.5kg
重いし暑いしで最近は抱っこ紐が嫌になりますが、ベビーカーに乗せても眠くなるとぐずって結局抱っこなので、逃れようがありません…。

5カ月記念の写真
{02187537-902B-4606-AD08-F77E8B7B904B}

{FCD40072-ACB7-478A-ABD6-BAFAEEA48CE2}

最近のひーちゃんは
背筋のポーズがお得意
{BBCBE7E7-F5F9-451A-8ED0-CA7C24FC4E75}
このまま360度ターンして方向転換が自在!!

足と顔で頑張って進む。
50cmは軽々と進みますが、疲れて寝落ちすることがある。お尻が持ち上がったままで笑える。
{8909FE3C-447E-4C89-8693-53AC8D6D647F}

なんでもしゃぶる。舐める
{D4CED1BC-B68B-4395-B4AE-EA2AD95C5C0E}
食べ物に興味出してきた!と思ったら、舐められれば何でも良い疑惑(笑
{FF36355B-E77D-4B2B-BF98-06A32630E39D}

赤ちゃんらしい後ろ姿に癒される♪
{05B49849-B396-4626-A0A4-8D502BBB8117}

後は人差し指をしゃぶるのが好き。
拳→親指→人差し指に落ち着いております。
{C32269A0-41E8-447B-98E4-1ED81843C90A}

下を器用に使うようになってきた。
あっかんべーができる(笑
よだれも大量!!
{F56601DD-42D8-4890-80EA-01CB4D85A27B}

とまぁこんな感じです。
よく笑ってよく食べる健康っ子!
今月半ばには離乳食デビューしようかなぁ〜。
大変そうだけど、頑張れ私!