寝返りが。

昨日(5/2)急にコロンと、出来ちゃったのです。

首座る前から体をねじりまくって寝返り従ってたんですが、もちろん自分では頭持ち上がりませんでした。
でも首が座ってから練習の激しさが増し、

もう少しー!
腕が抜けてから、やっと成功と呼べるのかな?と眺めてたら

あ…。

抜けたやん…(笑

首座ったのが10日前程ですよ?
ひーさん、ちと急ぎ過ぎじゃないですか?
母ちゃんびっくりよ。

完全に首が座るまで、と念のために使い続けてたインサート。流石に寝返りするようになったらいらんよね(¯―¯٥)

あー、これでソファに置いとけなくなっちゃったよ。目も離せないし。
成長と共に心配が増えますね。

足と顔でずりずると前に進むので、ハイハイする日も近いか??