月曜日に確認したら、どうやら首が座ったご様子です!腕持って持ち上げたら一緒に首を持ち上げてくれました!
やたー!!(≧▽≦)


これでインサートとお別れだぁ!
念のために今月いっぱいは使います。というか、もう少し長く使う方がいいのか??

母の家に週2で通う暇人ぶり。
アンちゃんの帰りが遅い日は一日が長く感じるからつい誰かに会いに行きたくなっちゃう。それにしても通いすぎかな…?。


母の友達が貸してくれたバウンサー。
買おうか凄く悩んでたけど、もし気に入らなくて無駄になったら嫌だなぁってハイローチェアとも悩んで結局変えてなかったんやけど


めっちゃ気に入って座ってるのです。
調子がいいと一時間くらいいい子で乗ってる。
借りれてよかったぁ(*´∀`*)

母の家にも欲しくなり、別のものを購入!明日届くんだけど、より気に入ってる方を家に残して、片方を母の所に置いておく予定♪
楽しみ(^^♪