今日でピッタリ10週目!
顔立ちがはっきりしてきました♪
相変わらずすぐ眉間にシワを寄せます…。


寝ハゲは凄いけど、てっぺんハゲは薄まってきたようで少し安心してます(笑

タイトルのお話。
昨日ちょこっとアクセサリーショップ眺めてたら店員さんが寝てるひーちゃんを見て
「外人さんみたいなお顔立ちですねぇ」って。
わぉ!初めて言われた。
寝顔でそう思うかな??
「髪の色とかまつ毛とか出なんとなく」
だそうで。

そして今さっき雑貨屋の店員さんに
「ハーフちゃんですか??」って声かけられた。
今回は起きてたから、目鼻立ちでそう思ったらしい。


確かに日本人とは言い切れない顔してるよね。
後は私に似てないんだろうな(¯―¯٥)

(おまけ)
↓寝返り頑張ってるところ(笑)


最近は
♪喃語のバリエーションが増えてきた
♪一言が長くなってきた。
♪笑顔がめっちゃ増えた
♪よく目が合う
♪音に反応する
♪追視するようになった
♪お昼寝が長くなってきた
♪一日のリズムが出来てきたかな?
♪授乳が2時間置きから3時間置きに

少しずつ楽になってきたよ(*´∀`*)