そろそろ?そろそろ?
と言いながら丸一週間が経ち、
予定日の本日はなんと、

おしるしが!!!

検診日だったので普通に産院に行って診てもらったら、
「立派なおしるし来てますねぇ~」
と言われたものの、
「初産はおしるしから陣痛まで数日かかる人もいるからが、とりあえず普通に過ごしててください。」
と、帰宅~(¯―¯٥)

実際まだ陣痛来ませんしね…。
母もそわそわです(苦笑

さて、今日からアンちゃんがいつ陣痛が来てもいいように、と、お家でお仕事してくれてます。昨日は仕事用モニターをオフィスに取りに行きがてらお散歩デート。

朝一は本当に寒くて寒くて、
頬が切れるような気分の中必死のお散歩。

「プチデートしようね」とスタバへ。
去年までなら考えられないほど頻度が上がったスタバ。


チャイティーラテと抹茶ティーラテ
マグカップにしてもらったからデート感アップ(笑

しばらく来れないもんねぇと言いながら何度目でしょう…なおデート。

今日は寒くて2度目のお散歩に出る気が起きなかったので、スクワットに家の段差を使った昇降運動してたんですが、おしるしはそれの成果でしょうかね?(^^♪

入院準備も見直したし、今日明日中には陣痛来るように頑張るぞー!